動画貼り

はてな、動画貼りが出来るようになっていた。
と言う事でsuzuki hayabusaのCMなんぞ貼って見る。

あっさり出来た。
それにしても何故貼ろうと思い立ったかと言うと2chの声優板の声優個人板の某声優スレでこんな煽り文句を見つけたからだ(伏字ばっかになるがなw)

「ターボ付けた隼よりも速く、XXXに向かってダッシュするXXXXXw
すでにXXXはXXXXで
XXXで'06 YZF-R6のレブである17500rpmを超える激しいXXXXXXXXXXX
チラ裏
ようつべで“Hayabusa TURBO”と検索すると隼ターボの基地外じみた加速が見れる」

元は正直エロなので殆ど伏せさせて戴いたがw。と言う訳で
ようつべに転がっていた凄い映像を引っ張ってきた。

これは日本では法的にも環境的にも不可能な絵だ。新幹線のぞみより速いスピードで走りながらウィリーしているのは絶句するしかないだろう・・・・・。いや、あれがあった・・・・・

こいつの前にはオービスも覆面パトもある意味無力だw(実際に覆面パト抜かした動画もあったらしい)
→追記:あの隼がぶっ飛ばしているのは「ゴーストライダー」と言う通り名のライダーらしい。そしてあの湾岸の千葉君であったが流石にオービスの魔の手から逃れる事は出来なかったみたい(赤外線で撮影される)。