"ヽ(`Д´)ノナンダヨー"浅野真澄の「暴走」・・・(ウォッチ!声優板記事より)

また、やってしまったな〜、荒鷲ますみん

しかし、私的には「これは酷いインターネットですね」みたいな返し方しか出来ないのが何とも・・・これ、一歩間違えたら名誉毀損と言うかイメージダウンではないか。親しみやすくなるのはいいが牧野由依の"清純な"とか、"神秘的な"と言った良いイメージが全部吹き飛んでしまいかねない、これは。
追記:1つ思いついた。枕詞に「Dr.スランプアラレちゃんみたいな」と付けてやればいいのではないか→根本的な解決になっているのだろうか?。牧野由依の"お堅い"イメージを吹き飛ばせる利点はあるが・・・・・。