Aice5 in WonderRadio

それにしても"ポーリーちゃん"を演じている木村まどかたんだが聞いていて新たな発見があった。

"能登みたいにして喋らせればいいんだ〜"

そうすると何かか弱い女の子も今までと違い、比較的容易に表現できるような、そんな感じ。

それにしてもあれ、正に"のと"(能登麻美子のツーファイブ系ネトラジでの呼ばれ方)が降臨したような感じだったなあ〜。
→そうだ、更に言えば、萌えよ!戦車学校の表紙のような眼鏡っ子で髪を赤く染めて上半身は普通の軍服だけど下はおぱんちゅがみえそうなぐらい短いプリーツスカート+絶対領域装備の黒のニーソックスと言う格好になれば正にちあきングの言うとおり萌えるな。