PC-Successに異変、連絡取れずに取引先による人だかり(インプレスwatch AKIBA PC Hotline!記事より)

どうやら駄目なようだ(TVも回っているみたいなのでそうだろう)、良くも悪くもアキバの歴史の一ページが閉じてしまった。
それにしてもやはりと言うかとうとう潰れたか〜。あそこは通販やると平気で半年待ちとかやられたと言う苦情の評判が殺到した(当時からそうだった)ので3年前に一度だけ利用した事があるのだがリアル店舗で物は購入した。リアル店舗では悪い印象は受けなかった(見るだけだったら最近も見た)が品揃えは普通に買うのであれば何ら問題は無かったのだが意外に欲しい物が売っていなかった事が多かったのが印象に残っている。

追記:アキバBlogでも上がって来ているみたいなので確定かな、こりゃ。