アーツビジョンの松田社長、逮捕

とりあえず初犯という事もあり、釈放はされているみたいだ(罪を認めたと言う事も大きい)
松岡農相の自殺やあの坂井泉水の転落死もそうだがこれは我々には衝撃大きいだろう、と言うか時期的に見てAice5のコンサートツアー前前日に先月逮捕なのでアーツの関係者みんな知っていたな、ほちゃやますみん含めて。

それでも不安をおくびに出さずにやり遂げたほちゃたちを今は純粋に誉めてやりたい。

この記事を書く為にキーを叩いている俺の指が震えているのが打っていながら分かる。俺ですらそうなのだからファン・関係者の動揺は隠しきれる物ではないだろう。

http://mew5.com/nikki.html
BRAINSTORMさん所や
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm200705.html#20070528
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html
でソース出ていた。

これって、某テレビ局や某広告代理店の陰謀、じゃないですよね?。じゃなかったらもう弁護のしようも無い、と言うか以前から言われていた色々な云々も噂通りだったと言う事かな。
訂正:時期が間違っていたのでそこの所だけ訂正。
ついでにニコ動に動画が挙がっていた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm364995


今日は最後にこの2chコピペを貼って終わりにすることにしよう、崩れているとは思うが。

567 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 17:59:39 id:ivoC2BHf0
    〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|
おかしいなぁ…松田社長…どうしちゃったのかな
がんばってるのはわかるけど、声優は風俗嬢じゃないんだよ
上の口で仕事させるふりで、実際は下の口で仕事させるんなら
声優の意味、ないじゃない…ちゃんとさ、実力で選考しようよ
ねぇ、私の言ってること 私の移籍、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか……