やっぱり黒髪ロングストレートの一見スレていなさそうな高校生っぽい娘がイイ!!。

いかんいかん、私自身が泉そうじろうになっていたw。
間違っても高校生自体を恋人にしたいとかではないので悪しからず(千葉でも、増してや東京でも普通に犯罪になっちゃうからなあ〜、今では。ただ、向こうから「恋人になって下さい!」と言われればそれはまた別ではあるが)。

ケータイWatchこの記事を見て、久しぶりにマジレンジャーに出ていた甲斐麻美(特技の中で、"健康な黒髪を保つこと"と言うのが私的にツボに嵌ってしまった)を見たのだがこういう娘を恋人にしたいなあ〜、と思ってしまった(但し、妄想少女オタク系公式サイトの写真では過労のせいか、目の下にクマが出来ているのが大変残念)。

でも、普通に茶髪でも大歓迎なんで誤解の無き様に。

そういえば、 となりの801ちゃんDVDに出ている広澤草さん(プロフィール見てびっくり!)や「特急田中3号」に出てきた平岩紙さんなど、高校生じゃないけど独特の雰囲気を持っている声優さんに近いような女優さんもいいなあ〜。