ドコモ905i/705iシリーズの発表について:最新雑感

今回はN/Pが他よりも一頭抜けたスペックになっていて、その分他メーカーのスペックが落ちている所があるのね。
F905i/SH905iは音楽再生専用チップが無くなったのでこちらを見る限りでは音楽の連続再生時間が30〜50時間から一気に16〜19時間に落ちてしまった。N/Pは買いたく無かったのに〜。SHなんかはバッテリーの容量落ちてしまったしorz(今時770mAhはちょっと・・・→と思ったのだがP905iもバッテリーは770mAhらしいし省電力の技術が想像以上に進んだのでそうなったのだろう、と楽観視してみるテスト)

でも、今回はWMVを見る事を鑑みればP905i無印/SH905i無印しかないのかなあ〜(そうするとパケ・ホーダイフルにも入らないといけないし。ただ、フルブラウザ経由でネトラジを聞けるのは凄く便利極まりない)。P905iP903iTVの「まっ平ら病」からは改善されたのでそうなるとP/SHどちらかの液晶が見続けていて肩こりになったりして痛くならないかで決める事になると思う。