臆病な男子を拒絶しない篠崎愛は、文化系サークルクラッシャーアイドルとして、ゼロ年代アイドル史に名を残すかもしれない(さて次の企画は、さん記事より)

こちらも参照の事(篠崎愛というグラビアアイドルは、サークルクラッシャーっぽいなー、と言う記事)

http://stage6.divx.com/user/JapaneseGravureGirls/video/1753207/042-Ai-Shinozaki
(DivXStage6より)
篠崎愛は競スク水が似合いそうなぽっちゃり系(決してデブではない!、ここは力説しておく)の巨乳グラビアアイドルとして知っていたが記事に書かれているような事を言われてみれば確かにそういう要素を持っていなくも無い。黒髪セミロングストレートの童顔で口をちょっと半開きに開けていておっとりしているような感じで男からすれば間口が低いように思えるのだろう(実際はそんな事なさそうだけどな。声もはっきり言って低いし)。

ルックスだけだったらぶっちゃけ今の私のタイプ、と言うか「これだ〜!、私の欲しかった反応はこれなんだ!」的に私の求めてきたタイプその者だ。話していてこちらまで楽しくなるほど快活であるかどうかと言われるとそうではなさそうだが。ただ、こうした人が一人サークル内にいたらマジで男子が取り合いをしてその為にサークル一つ潰れてしまいそう、と言うのには同意。