山本麻里安ちゃんが「山本麻里安のはにわマイハウス」番組内でもしかしたら着ていたかも知れないスクール水着はあのアリーナのARN-75Wだった。

ウェブ魚拓がうまく張れなかった。
今年12月3日更新分の今流れている分の番組内写真を見ていたらスクール水着らしき物の写真があり、更に13分25秒辺りからスクール水着の話題になったのだがその入っていた箱にあったマークが見覚えのあるあのアリーナのマークだった。

と言う事はあのスク水は10中8.9ARN-75Wだろう、と確信した。結局彼女は着なかったけどね、チェッ!。

ちなみに彼女はあれを"競泳水着"と言っていたがある意味それは合っているが違っている。
そう、あれは競スクと言われる物なのだ。

そして内側に内布やパットがないがパットは後付出来るようになっているらしい