と言うか彼女が欲しい事の裏返し(?)にもならないが・・・
最近正直、シモネタが多くなっていた。まるで女の子に飢えているかのように・・・


少し頭冷やしてこようかしら。
でも、周りの状況を見ると本当に焦る。私の知り合いも一人恋人が出来た→結婚してしまったし。
しかもお互いに好きで惹かれあってでの事なので見ていて幸せそうで正直嫉妬してしまう。

こんなんでは駄目駄目だな、自分。
そもそも出会いが無いのがこういうことになった原因だが今のままでは例え出会いがあっても駄目だろう。
でも、出会いの機会をどうにかして作る(職場が田舎で女性が少ないので)、文章とトークからシモネタを無くす、そして「余計な一言を言わない」は頭では分かっているのだがそれをどう具体的に行動したらよいのかが思い浮かばない(まあ、それを自分で考えられないようでは駄目だろうけど本当にどうしたらよいか分からない。それにトークと言ってももう話題が無くなると相手から話振られないとこちらも喋れないのだ)

そして、最近シモネタが多かった所為か、エロサイト系に誘導しようとするスパムトラックバックがうちにも来る様になった。
編集時に気が付いた時に削除しているのだが多すぎて追いついていない事もあり、ここを見てくれている人達にとって心苦しい思いをさせてしまっていて申し訳ない。