20〜30代未婚男性 「恋人がいない」71.2% 「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査(こちら)

いやぁ〜、今は女の子の方が強いし忙しいし〜、でどうしてもあぶれがちになるのだろうな。と言うか普通に仕事入っている(と思われる)し。
正直欲しくないんじゃなくて欲しくても出来ないのだ、と言う事だ。

まあ、告白ればいいのだけどそれで振られたら精神的にショックじゃない。
告白された女性(もしくは男性)からすればそれは大した事にならないだろうけど勇気を振り絞って告白して振られた方は(それが男性でも女性でも)とてもショックなのよ、とコメントしてみる。

記事内では。
>今はイケメンが独占する時代だからな
>プレゼントとかケーキとかどうでもいいよ
セックスだけしたいです
>そういうマンドクセなことを経なければ、通常はせっくすにはたどり着けない

何となくそういうの分かる、と言うか納得しちゃう。