睦月さん(ブロンズパロット制服)

TFTの別の日の2003年夏辺りのイベントで夏美さんと同じ、μ-10にて撮影。

今で言う所のlenfriedさんのような人。
と言ってもエロはほとんどなかった気がする。
この頃まではコスプレ界はギャルゲーのコスプレが多かったような気がする。


実はこれでももうかなり晩年に近く、少しずつイベント等から見かけなくなった。
もうちょっとお会いして知り合いになっていたら・・・と思う。


それにしてもこのTFTの壁側、今も昔も相変わらず撮影が難しい。
ストロボ或いは定常光が必須なのだが如何にも「ストロボを使った感」を出さないでキャッチライトもちゃんと入れて撮影するのにはそれなりの知識を要する。


追記:ブロンズパロットの制服はこの時代までのコスプレの定番だった。
モデルとされたブロンズパロット立川店の制服はこの写真を撮影するずっと前の2000年に閉店し、この時点でももう本物が見られないだけにおおむね長蛇の列がコスプレイヤーさんに出来るコスプレだった。