スマホ進化形、拡販のカギ ドコモ・KDDI 今週、携帯夏モデル(こちら)

Galaxy Sシリーズが防塵防滴だったら、買っているのだろうけど・・・・。
デザリングとそして、仕事上の条件として、防塵防滴である事が最低条件なので。
あとは最低限、"ケータイ打ち"が出来ないと話にならない。

しかし、「らくらくホン」も「らくらくスマートフォン」にとって変わられると聞いているのでそういう意味では気になる。

ドコモもauもそうだけどiモードなどの一種のイントラネットワークを維持し続けるのが辛くなってきているのだろう。


でも、同僚も機種変したのがスマホだった、って事は本当に選択肢がないのか。
二つ折りで物理キーがついた見た目ガラケーの中身スマホが持ち運びにはよさそうなのに・・・