稀水空間080301 志乃蛍さん進行主催 屋外交流撮影会

禁無断転載。

便宜上、なつかしコスプレのカテゴリにいれています。
ここからは特に記載のない場合は2009年6月まではカメラボディがE-3で撮影。
本来は「ポートレート」と言うカテゴリーを作ってそこに分類すべき記事だけど。


もう、かなり前になるなあ。

ここ(主催の稀水空間・舞台となった公園両方)には思い出がいっぱいある。
今の時点ではそうとしか言いようがないけど。

多分、良くも悪くも稀水空間のような撮影会団体は今後しばらくは出てこないことだろう。
同じ様にしてやろうとした他の撮影会団体は立ち上げ早々にコケたようだし。


自身の思い出はこれが初の本格的な有料撮影会の初体験で驚きの連続だった。
そして、たくさんの出会いもここであった・・・ここで初めて出会った、と言う人も多い。

ここの繋がりは撮影会を超え、かけがえのないものになっている。



鞠月ハルさん、十時せおさん、そして、流(りゅん)さん。


鞠月ハルさん


十時せおさん


流(りゅん)さん





志乃蛍さん。初めてここでお会いした。


天城凛さん


撮影ありがとうございました。