120818ねこさん誕生日記念撮影会速報

現在セレクト編集中です。


ので速報的(と言っても多忙で1週間も経過してしまいましたが)にアップします。
本掲載及びデータの受け渡しはしばしお待ちいただけると幸いです。
急ぎでデータだけ欲しい、と言うご希望がありましたらご連絡下さい。対応します。


ちなみに掲載許可はすべて頂いています。
追記:一部のCN及びキャラ名が分かりましたので訂正しました。



オリジナル衣装@グミさん



七海春歌@古下。さん



初音ミク通常Ver@真白ゆきさん



ストッキング変身形態(パンティ&ストッキングwithガーターベルトより)@ひいろさん



鏡音リン@横浜犬さん



初音ミク赤ずきん(みくずきん -lots-of-laugh-)Ver@Sakumaruさん



グッドスマイルレーシング衣装@sumomoさん



オリジナル衣装@ねこさん



白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)より)@グミさん



セイバー メイドver(Fate/hollow ataraxiaより)@ひいろさん


当日は撮影ありがとうございました。