ドリームパーティ(ビッグコスプレ博)2013秋 概報

禁無断転載。



シエスタ556@菌ちゃんさん&シエスタ45@ないるさん。


シエスタ556@菌ちゃんさん。


シエスタ45@ないるさん。


向坂環@茉緒さん。


亜麻音@神崎あいりさん。


ラブライブ! 矢澤にこ 夏色えがおで1,2,Jump!の水着Ver@ごまままさん。


「艦隊これくしょん〜艦これ〜」チュートリアル(エラー)娘@甘栗いるふさん。


「艦隊これくしょん〜艦これ〜」川内(せんだい)あわせ@菌ちゃんさん&ゆきちさん。


「艦隊これくしょん〜艦これ〜」川内(せんだい)@菌ちゃんさん。


「艦隊これくしょん〜艦これ〜」川内(せんだい)@ゆきちさん。


ももいろクローバーZ 有安杏果@ないるさん。


SHUFFLE!芙蓉楓 Navalテレカ水着Ver@白河雪さん。


ダンガンロンパ 江ノ島盾子@瑠璃さん。


オリジナル バニーガール@木村もずくさん。


GUMI ニャン生Ver@景都さん。


当日は多忙な中、撮影ありがとうございました!。
後日、個別に記事をアップしていきます。