防災の日

「ケーブルテレビやってる人には「YouTuberと絡め」、タウン誌やってる人には「インスタグラマー紹介しろ」「ブロガーに連載させろ」と言ってる。だって、そうしないとテレビも紙メディアも、ユーザーのアテンション集められないじゃん。これ、やらないとほんと「終わる」と思うよ。」
(ついったーよりこちら)

「20歳のころは40歳の人はすごくおじさんに見えました。でも自分が40歳になったら、20歳の人からおじさんと見られている感覚がそれほどない。だから20歳の人たちに気軽に同じ目線でアドバイスしてしまう。それは、私たちが20歳のころ40歳のおじさんから言われた説教なんです」(ついったーよりこちら)