とりあえず今日マッサージ師のお姉さんに習ったこと、とても有意義なのでメモがわりに呟いとく。

・腰のストレッチには尻をブリブリ振れ(喩えるなら蒲田くんの動き)
・肩ストレッチには背泳の動き
・首は下手にツボ押しするな。ほぐしたければ腕ぐるぐる回せ
・肩凝ったらどっかにぶら下がれ
(ついったーよりこちら)


好きな人に告白をすると言うのは、相手と何度もデートをして 相手も明らかに自分に好意を持っていると確信した上でするただの確認作業であるという事を普通は学生時代に学ぶんだけど、キモヲタはそれが分からずに成人してしまい、やがて推しに一方的に好意をぶつけるガチ恋厄介おじさんに変わるのです
(ついったーよりこちら)