ワンダーフェスティバル2017冬概報、そしてしれっとおしらせ。


禁無断転載。
2017年2月19日 幕張メッセにて。
今年も個々の記事を作りません。ご了承ください。


というか多分今後は多忙気味という事もあってワンフェスに限らず個々の記事を書くのが難しくなるかも。
写真はツイッターの@msh035tsrで上げていますのでそれが一番早いです。


撮影された方全員が個別記事に載るとは限りませんのでご了承ください。
というか、アサガヲblogさんでもいつか言及していたがカメコが増えすぎてコミケストフェス、ニコ超、そしてこのワンフェスは撮影に向かない環境になっている?、と思ってしまうのは年取った証拠なのか。
(愛機の無印D4が撮って出しではツラいのが判明している為、この御時世では本当にツラい)






宇宙セーラー服@夢ちゃんさん(@yumechan31)






ぽちゃ子@琉優さん(@ruu_cos)






トトリ@あかねさん(@AkaneA01)






デレステ/三村かな子/パステルピンクな恋@とみこさん(@1035_magica)
撮影させて頂いたみなさん、あらためてどうもありがとうございました。