面接まで行くのに仕事決まらん…てときに受けた就職活動のアドバイス
「『何か質問等ありますか?』と聞かれたら、『ご縁あってこちらの会社に内定いただいた場合、出社日までに勉強しておくことやしておくことはありますか』と言え」
マジでこれ言ったら3件ぐらい内定来たよ…(ついったーよりこちら)


女の子らしい言葉遣いが難しい!って人は語尾を「な・に・ぬ・ね・の」にするだけでかわいい感じになるのでやってみてほしい(ついったーよりこちら)



限度額認定証、とるのはよいのだが月を跨ぐと支払いは倍になる事もあるのか



構図を考える時になんとなくなイメージより色んな構図のパターンを知っておくと現場でもそれほど困らないのかもとかイメージを共有しやすいのかななんて思ったり思わなかったり。少しでも参考になれば(ついったーよりこちら)