裁量労働制の拡大に反対する暇があったら違法企業に対して然るべきところに報告することを推進するのが先だろ?」という旨の投稿が目立つが、報告したことによる報復を恐れなければならない社会なんだから容易じゃないんですよ

学校でいじめられた側が報告できないのと理由は一緒(ついったーよりこちら)


というか、ついったーが中国共産党も真っ青な規制やりはじめるらしい(誹謗中傷があまりにもおおいため)というのは草も生えない。
過去の自分のツイートをRTしかえす、人様のツイートに対してRTとfavを同時にしてはいけない、とか改悪もいいところだろ。
mixiツイッターに移行してmixiを過去の物にしたように、ツイッターもそうしなければならないのか?。
銃乱射事件が原因なのか