黒ホリというか黒バックというか暗所の撮影ブースがあるところに何故オプションサービスでスモークがあるかつかえるかというとバックに光源のライトスタンドを置いた際にそのライトスタンドの脚部を隠す為、というのは満更間違ってもいない。
だから、上記のブースで黒ホリ・黒バック・暗所撮影するのならば背後のライトスタンドの脚部を隠すようにスモークを撒く事。


白ホリ、新木場のグランボアか足立区五反野のai route辺りだとうまく撮影出来る、かな
(色温度低め。但し太陽光も入るのでストロボは太陽光に負けないレベルでHSSが出来るよいストロボ。具体的にはGodoxのV850みたいな電源がリチウムイオン或いはジェネレーター式の連続発光につよい電源つかっているのにしないといけない。本来はHSS出来るモノブロックストロボが推奨)。
Studio瑞、思ったよりも階段の部分で撮影出来るバリエーションがあってよかった。



楽天市場、アマゾンと違ってコンビニ受け取りだととりあえずクレジットオンリーなのね。
アマゾンはアマゾンギフトカードを自垢にチャージすれば使えたので(更に足りない分はコンビニで払い込める)。