テレビ業界に蔓延する“謎のおばちゃん像”って? メディアに「多様性」が必要な理由(こちら)

本当に、2011年の地上波デジタル放送統一化以降、「日テレ的フォーマット」で画一化した。
昔と比べてもスポンサー・広告代理店の意向が強くなってきている傾向。


ロスジェネ世代の中の勝ち組とその上の1960年代生まれ〜バブル世代の生き残り組が今のテレビ局だけでなくいろんな企業・組織の中心を占めるようになってきているが既得利権を握っている団塊の世代〜1960年代生まれ或いはわるい意味でのワンマン経営者に勝てない現状。


なのでこの女性たちの望みが叶う望みはとても薄い、といわざるをえない。
上記の、既得利権を握っている団塊の世代〜1960年代生まれ或いはわるい意味でのワンマン経営者にリーマンショック後のデフレを盾に握りつぶされる現状。