2008-01-07から1日間の記事一覧

独り言

暗い所では絞り優先、それ以外の所ではプログラムオート。

2007年まとめ(俺日記.NETさん記事)

やはりフォーサーズの記事が他HPと比べると多め。 これとは関係ないがペンタックスのレンズのHPも気になった。 でも、どのメーカーも意外と使えるレンズが少ない事、特にF2.0&35mm換算55mm以下の明るい単焦点のレンズが少ない事からどれでもいいかなあ〜と思…

困難になった平和主義(RinRin王国さん→heartlogic記事→萬晩報記事)

"事実"も都合のいい様に利用される、と言う事かな。

史上初!?本気の競泳水着がもらえるラジオCD「ウミショー」今冬発売!(とれたて!ほびーちゃんねる記事より)

これ、マジか?

しょこたんにボコボコにけなされたSH905iのカメラ画質(RinRin王国さん→ZAPAブロ〜グ2.0さん記事)

シャープは液晶の良さ(綺麗で明るいながら、炎天下の屋外でも画面を見る事が出来る数少ないメーカー。そして目に優しい方でもある)で他の酷い欠点を帳消しにしているような所があるメーカー。SH904i以前はカメラの性能も良かったのでその点では他メーカーよ…

「強者」の必勝法は常に二つ(赤の女王とお茶を、さん記事)

「胴元たれ」と言うのが最強。

競争について子供に教えるべき3つのこと(RinRin王国さん→赤の女王とお茶を、さん記事)

"胴元"が決めたルールから"逃げて"自分でリーグと言うかルールを作るのも1つの作戦。