しょこたんにボコボコにけなされたSH905iのカメラ画質(RinRin王国さん→ZAPAブロ〜グ2.0さん記事)

シャープは液晶の良さ(綺麗で明るいながら、炎天下の屋外でも画面を見る事が出来る数少ないメーカー。そして目に優しい方でもある)で他の酷い欠点を帳消しにしているような所があるメーカー。SH904i以前はカメラの性能も良かったのでその点では他メーカーよりは優れていた。F904iが出てからは富士通もかなり追い上げてきていて追いつかれるかなあ〜とは思っていたが。

今回のSH905iはキーレスポンスがSH903i以前の物に戻ったので不満は少ないのではないか。そもそも私的にはカメラは重視していない(携帯のカメラは光学性能的に限界がある為)。

個人的に不満なのはSH-Mobile G2を搭載した関係でミュージック演奏専用チップが省略された関係でSD-AudioWMAの演奏時間が両方とも大幅に下がった事だ(SH902iSよりも低下した16時間程しか演奏できない)。これだけが私的にけなす所かな。