ほちゃとゆかりん

のことである

私は去年までは声優の”牛”のファンであったが色々あって今はほちゃとゆかりんのファンになった。

今週近くはほちゃもゆかりんもイベントの告知が多数。

ゆかりんカウントダウンイベント(これは仕事のため行けない、残念)、来春のライブツアー決定で私はすでにライブツアーの方の先行予約の振込を済ませて来た。あとは当選したFCクリスマスイベントのチケット発送待ち状態である。

ほちゃは来年初頭にFCイベント決定でこれも数日中に振り込む予定。今回はZepp Tokyoでやる上に一応名古屋でもやる予定みたいなので今年春のFCイベントの時のような落選者続出の悲劇は避けられるのかもしれない。

そんな所だ。これなら続けて行けそうだ。