無題

turumasa2004-12-06

昨日の余韻の中、日記を書いている。と言ってもイベントから丸一日経過しているが。

昨日はレポをUPしたらすぐに寝てしまった。それにしてもwebにUPするだけで日記が出来るっていうのは非常に便利だ。わざわざノーパソを持っていく必要がない(と言ってもノーパソ自体を元々持っていないが)。

昨日のイベントは久しぶりに飛べたので(実際は足に負担が掛かってしまうためにそれ程飛べなかったが)良かったが各所のニュースサイト等のレポが挙がっているのを見た限りではイベント時間が短い、特に各声優さんのフリートーク時間が無いのに不満だ、と言う声が多いように感じた。私もその通りだと思った。特にほちゃのフリートークを聞きたかった人にとってみたら期待外れだった、と思う。

それを除けば、そんなに悪いイベントではなかったと思う。個人的にはほちゃを比較的近い所から見られたしね。あっさりしたイベントだったし。ほちゃが可愛かったんでどうでも良くなっちゃう。もうちょっと見ていたかったのが本音だが。

今日は休みを取って家の掃除を父と一緒に。窓ガラスと桟の掃除を午前中にやって、午後から押入れの中の掃除。昼にはちょっと出かけてきてほちゃFCで来年初頭に行う予定のFCイベントの代金振込みを済ませてきた。これで後は日曜日にある双恋イベントのチケット購入のみだ。

真面目な話になるが今日検診結果を聞いてきた母に心臓関係で疾患があり、観察の必要がありとの所感があった。

母に色々と迷惑を掛けられないなあ〜と思うが・・・。欲しいもの、やりたい事がいっぱいあるし(20歳代の頃は学生時代以外は大半の時間をバイトで過ごしてきていて自分としては我慢をしているので)