近くのヨドバシへ行く

入ってみてまず見たのが携帯、W21CAホットモックがあったので触ってみる。ちなみにOperaブラウザは起動させていない。液晶自体は綺麗だが内臓ソフトウェアのグラフィックやフォントが汚いのが印象を台無しにしているような気がした。カメラはAFの動作が明らかにA5406CAと比べても早く、実用で扱えそうだ。しかし、画質は・・・。

動作と言うか、OSやキーレスポンスは正直言ってW22Hと比べるとどっかもたつく様な感じだった。卵型携帯ことA1403K
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=a1403k&num=50
よりも遅いような印象を受けた。話が飛ぶがあれは携帯に興味ないような人が買うのにはいい端末だと個人的には思う。あれがW21Kだったらいいと思った。

それにしても、ドコモは携帯のデザインで相当損しているような気がした。
今日は出てから半年もしないW21SW21SAが新規1円と言う有り得ない価格で売られていて、その事もあってauコーナーには黒山の人だかりが出来ていた。

PCソフトコーナーへ行ってTMPGEnc MPEG Editor with AC3-Packを買ってくる。ちなみにウィルス対策ソフトが最前に山盛りになっていた。他にデジカメコーナーは一眼レフデジカメ、地下のゲームコーナーはDQ8MGS3-SnakeEaterとニンテンドウDS、そしてPSPの周りには黒山の人だかりが出来ていた。ちなみにPSPはとっくに速攻売り切れだったが・・・。

ゲームコーナーの隣で混んでいるDVDコーナーへ。そこでゆかりんDVDを見つけて買おうと思ったのであるが見当たらず、アニメイトへ行って買う事にorz。

その前にDVDレコーダーのコーナーへ行って見る事に。やはり、2ch価格.comで不具合報告のあったRD-X5が出た時期とその機能を考えれば、かなりギリギリの値段(14万円代)で売られていた。