>思いっきり誤爆

turumasa2005-02-12

今日の内容をどう思ったのか、6日(前回)の日記のコメント欄に書き記してしまった(某友人のはてなダイアリーと違ってコメントを外部投稿出来る事が分かったと言う意味では安心したが)。
2重の意味で鬱になってきたorz。

誤爆の内容をここにコピペ

>お祭なのに
『去年末にチケット買いそびれたせいで今日の渋谷でのほちゃ某イベントには参加出来ず・・・・・・。しかも西(名古屋)では新谷良子のライブもあると言うのにorz。

こうなったらレポは新宿鯖さん或いは他のはてなダイアリーの中の人にお任せしよう、今日はフテ寝したる〜。

その気になれば当日の会場周辺のチケット余った人から買い取る、て言うのも選択肢の1つとしてはあったのだが秋葉をうろついている内に時間が経ってしまい、書き始めたこの時間(現在秋葉で16時半過ぎ)と言う微妙な時間の前には撤退せざるを得なかった。(秋葉から渋谷まで約30分掛かる)』

と言う物
しかもこんな連休の時に限ってお金がない。どうしたら・・・・・・・・

取り敢えず、DVD-RAMの殻付を買ってきたのでデータの整理だけでもやっておくか。