極上生徒会

こっちは奏(かなで)が発言、挙動を始めとして何か主人公のりのとの間にただならぬ関係がある事を匂わせているが今回はプッチャンも過去から知っているらしい事が判明した。一体どうなっていくのだろう。

今の所は話が凡庸だが原作が全てのメディアを通してまったく初出のこのアニメの世界観とキャラの性格を知って印象付けてもらうための期間だと思えば納得かな。

と思っていたらはてなダイアリーのキーワードでもう「プッチャン」について詳しいコメントが載っていた。恐るべしはてなキーワード


ここで戯言。これから書く事は絶対関東支社&郵政公社本社の社員も情報収集と称して絶対勤務中に閲覧しているだろうけどそのこと自体就業規則違反になったりしていないだろうか?。見ている人のいる部署は絶対黙認していると思う。2chや郵政の施策に反対しているHPをチェックしているとの情報があるからね。