キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!

何度でもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!! っつてやっちゃうよ〜。

今日発表のG`zOneではない。D・C・S・Sのイベントである(G`zOneについてはYokooxさんのサイトにコメントを載せました、語る事も少ないので)→間違え〜た、リンク先AMBさんの所なのにYokooxさんの所と書いてしまったよorz。

出演者は未定との事であるが物が物だけに堀江由衣出演なるか(そうだとしたら今から目茶苦茶パニック状態になるな、こりゃ)。

出来れば出演して欲しいものだ、生の目でほちゃを見たのは今年の1月が今の所最後だからなあ〜。無論ゆかりんも一緒にw。
追記:ダブルニュースでほちゃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!
ほちゃがドラマCDに出まつYo。それだけだったら取上げはしませんが今回は何と同人作品(メーカーじゃない)でつよ。すげぇ〜。ニュースはこちら(声優ニュース.comさんより)