やべぇ〜

ふぅ〜、今日の某イベント、ほっちゃんがこなかったので正直ほっとした。ビデオレターのみの出演だった&イベントの内容が薄かったらしい。何か在宅系引きこもりの実況みたいだなあ〜(ボーナス好きに使えていればこうしてはいないがお金が結構何かと物入りなので)。

D.C.S.Sは昨日、TVKで先行して放送があったらしいがその中でほっちゃん演じる白河ことりたんが萌え萌え+エロかったらしい。某所にうぷされていたキャプ画を見て、

早く見てーーーーーーーええ!


話は変わるが2chを見ていたら、最近は関西方面の㌦声優イベントは少なくなって来ているらしい(女の子向けのイベントは多いらしい。少なくなってきていると言うよりはほちゃ世代の売れっ子女性㌦声優がこないのか?!)。山梨長野静岡以西&新潟福島以北の地域に住んでいる声優ファンにとっては辛いだろうなあ、私は東京まで1時間半圏内なのでこの趣味をやる上で何とかなっているが。