昨日のイベント追伸

伝言ゲーム、おもろかったがやまなこわasがそさんの名前をネタに使うのヤメレ
正直8割以上の人達ポカーンだから。こっちは知っていたんで笑えたが。しかも具体的な地名まで出ていたし(それはマジで自主規制掛けさせていただく)

そして、同人誌をメロンで買え!、とかのたまったり、ロマンスをファンから教わっていたアイドル声優なんて前代未聞過ぎて面白ワロス(以下略)。

とにかく、ゆかりんの何気に濃い所が見られたというのは良かったのではないだろうか。
→このページに張られるリンクも食いつきが良すぎ。「ゆかりん」と書いただけで現時点で6つも張られているなんて。まあ、これは俺の実力でも何でもなくてはてなダイアリーの機能のせいだけどw。