ヨドバシ回っていて何故か思った事

ウィルコムFelicaに参入してくれればドコモ捨てちゃうのだが。

WX310JFelica付いたような物だったら喜んでウィルコム来ちゃう。それぐらいあのPHSのスタイルには惹かれたし、かと言って来年にはモバイルSuicaがブレイクするであろうから(Suicaパスネットバス共通カード使用路線の大半に乗る事が出来るようになるらしいから)Felicaが付いていないのは論外なのだ。カメラや動画ビューアーはW21CA(高ビットレートの3g2ファイルが再生可能)とSH901iS(それ自体がSD-VIDEO録画できる機能を持っている)があれば足りてしまうのでその機能はいらない。

でも、噂では902iでは電子マネーに関して他社より便利な機能があるとも?ないとも?聞くので分からん。