これ、突っ込み入れていいですか〜?

おそらく修正掛かるだろうがゆかりんの日記に突っ込み。

「接種」じゃなくて、「摂取」が正しいかも知れませんよ〜。あと、豆乳は「にがい、
えぐい」とあるのだけどそれ、どうなんだろう。少なくとも自分はそう思ったことはない。ただ、敢えて言うなら「青臭い」と言うのは感じたが。そう、豆乳は「どろり濃厚」な方が個人的にはいいのです。それで最近はただの市販の牛乳では味が薄くて薄くて物足りませんです。

ゆかりんが更新を行っているみたいなので(→追伸:12日の午前2時頃には更新終了したみたい)
それとこれは良い突っ込みだけどW21CAで撮った写真、有効に使い始めたみたいでいい感じです。最近の携帯はW21CASH901iSもそうですが電池の消耗が早いです。予備電池を1つ確保した方がいいかも知れません。携帯の充電器は正直純正以外のはお勧めしません。経験上ちゃんと充電できていない事が多かったので。

ゆかりんmacだぁ〜(ちなみに3g動画はQuickTime動画でもあるので携帯動画変換君が出来る迄はmacで作った方が早かった。無料ソフトも一杯あるし)