ちょ−−−−−おま!

秋葉原エンタまつりをちょっと見て来た。目当てはもちろんあの人をみるためである・・・

と洒落込んで来たは良かったが所用があって秋葉原を離れなければならなかったので会場内で場所確保など出来ず、京浜東北線のホームからみた。当然、トークの詳しい内容など分からずorz。

まあ、会場に来た人達の熱気が凄かった。その凄さはホームにいた人のみならず、京浜東北線の電車を運転していた運転手の人も思わず振り向いてしまう程であった。

ダイビル内のイベントに外れたのが痛い。その後の某エヴァ放送10周年記念ラジオ公録イベントは当たったが。


それにしてもこの秋葉原の駅前広場を埋めたのは8月24日のTX開業日に来た小泉首相以来だ、ほちゃ。