ほちゃの新ユニット

今ネットパトロールして情報収集した所(メンバー紹介がほちゃとますみんとポーリーたん以外聞こえなかったので)、ますみんとポーリーたかはし智秋ちゃんは日記等にも情報が掲載されていたこともあり、事前の予想通りだったがかんちこと、神田朱未さんと(ちょっと考えればすぐ解ったか〜)、そして木村まどかちゃんがメンバーの一員だった(特に木村さん)のは本当に予想外だった。

木村さんのはネギま!の運動部仲良し四人組繋がりでDVDにも一緒に写っていたし、それらの関係でほちゃから声が掛かったのだろう。

遊ぶ事でも人一倍真剣なほちゃ、ラジオで言っていたユニットを本当に現実のものにするとは思わなかったよ。
→追伸:木村まどかちゃんの参照数がこの日記ですら半端じゃない程多い。本当に予想外だったのだろう。

まあ、そんなに活動はしないだろうけど何か仕出かしてくれそうで期待がもてそう。

何か、公式サイトも出来ているらしいと聞く。