これを地上波でやる事自体が凄い

流石テレ東。

「Fuck me」とか「Pussy」(そういえば、田村ゆかりちゃんの昔の(ポリグラム時代の)アルバムでその名もずばり「WHAT'S NEW PUSSYCAT?(子猫ちゃん)」と言うタイトルがあったがこれはゆかりん的にはどうだろうか?)とか下ネタ嫌いな人が聞いたら卒倒してしまいそうな単語がバンバン流れているオースティン・パワーズ ゴールドメンバー


自分は下ネタOKなので思いっきり笑えるが人によってはどうだろう。ただ、色々な映画や物のパロディが細かいネタとして組み込まれているし、何気にハリウッドの大スター達がちらちらっと出ているのでそちらでも面白い事だろう。