まあ、簡単に

例によってセットリスト等は色々な所で上がるので細かいことは省略。

大体3分の1が「〜くじら号〜」関係?で3分の1が「楽園」収録曲で残り3分の1がシスプリ関係やなんとmy best friendが出て来てたな(うろ覚え以前に知らん?のか).

my best friendキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!俺的には目茶苦茶なサプライズだった。普通会社違うんで歌わないと思っていたのに。今回はアニメロミックスが主催なのでそういった事が可能になったのかな。

全体としては去年夏の新谷良子ちゃんのライブに近いストーリー仕立てな演出が施されていた。そのストーリー仕立ての中で殺陣しながら歌った?時に前述の問題が生じた。分かる人には分かるので詳しくは言わないが。

それと構成がゆかりんのコンサートに近かったのは・・・

まあ、それにしても黒髪のほちゃは見ているだけでうっとりしそうなかわいさ。

意外だったのはアンコールパートになるまで、本格的なMCがなかった事。
その分MCトークはぶっちゃけトーク(ネタばらしトークとも言ふ)と化し、時間も軽く30分近くになった、アンコールで歌っている時間より長い長い。