とても残念な事が

1つあった(もっとも信者フィルターの前には見過ごせる物ではあったがそうでもないかな)。気が付いた人も複数はいる事だろう。

もっとも、今日のコンサートはその残念な点を克服してゆかりん並の声量で歌えれば、ゆかりんと互角以上処か圧倒的に差を付けて戦えるスペックを持っている事を再認識させられた。

何より、アイドル(声優)として持っている元々のオーラみたいな物(と言うのは語弊があるが)がゆかりんが10年掛けて努力して持った物に近い。
そして、ほっちゃんの歌っている仕草なんて・・・・・・やっぱりマジでかわいい!。

みせる、華があると言う点ではゆかりんぐらいしか渡り会えないだろう。