新谷良子ちゃんの前で言ってはいけない事

バンダイビジュアルPodcastかしましらじおPC(4月13日配信分の第9回)で部活の話→バトミントン部で何を着ていたかの話になって15分55秒辺りからますみんが口を滑らしていった一言「むちむち」「ぴっちぴっち」。たまちゃんこと森永たまちも爆笑していたけど良子ちゃんが爆笑しながらも「もう言わないほうが・・・」と言ってたのが気になって。

ほちゃが「ぽちゃぽちゃ」と言われて明らかに嫌がるのと同じ感じ。

でも個人的には良子ちゃんは何か「お菓子系アイドル」な感じなんで(ネット上ではそれでネタにもされているぐらいだし)可愛くていいとは思うのだがやっぱり女性の立場としてはそれは駄目なのだろうな。男から見たら一見「ガリガリ」に見える体型が大半の女性から見て理想の1つらしい。

っつか、ブルマ穿いた姿見てみてえ〜w。