ワンセグへの懐疑(RinRin王国さん→GEEKさんより)

何かアキバblogの管理人さんみたいな名前だなあ〜(笑)、と言うのはさておき、
これも一理ある意見だと思う。

正直最近みんなテレビを見なくなっている、と言うのか見れなくなっているとも言ったほうが良い状態になってきているのだから。それに見たいテレビ番組がリアルタイムで(特に社会の第一線で働くサラリーマンとかは)見れなくて見られる時間帯にはどうでもいい番組しかやっていないのではそういった傾向は強まる事であろう。

私は902iSを買う予定ではあるがワンセグで出ると言われている「N902iTV?」をやめてSH902iS*1にしようかしらん。

*1:ちなみにSH902iではiTuneで作った拡張子mp4のAACミュージックデータ&mpeg4動画が再生できた