終演後

花束の中に木村まどかさん宛に某ニュースサイトのKSH氏よりの花束があった。
終了後、外に出るとイベント自体の司会も務めたニッポン放送の「ミューコミ」パーソナリティの吉田尚紀氏が会場を出てきたお客さん1人1人にマイクを向けてインタビューをしていた。

イベント自体を総括すると特に公録パートの「ひまわりっ!」と言わずもがなライブパートのAice5で盛り上がり過ぎて、結局約1時間5分オーバーしていた(汗)。私達は愉しかったけどw(いや、本当に愉しかった。何よりAice5の歌を3曲(それも加工無しの本気の歌&振り付け)プラス愉快なMCが聞けて良かったと思う。

因みに今日の模様は6月12日頃にスタチャのHPにUPされる予定。