飲み会から帰って来た

おおむね成功に終わったので良かった。会計報告も無事済んだし、年始の時と違って決済もお金が足りたので楽に終わった
(まあ、付け届けは出来るがこう言った時世なのでいい顔をされないので)。


ただ、役員改選が終わっていない
(執行委員は決めたのであるがやる人がいなく、無理やり決めたので嫌々やっている様な感じだし。まあ、今のご時世は自分が生き残る事に精一杯でこういった職場外の活動に意欲が行き難いのは分からんでもないが)
のと飲み会が終わったあと当然運転できないので泊まったのであるが私の両脇で寝ていた人がいびきがうるさく、途中は寝ていられなくなったのがたまに傷だった。

家に帰って一段落してからはヨドバシへ行って来てとある所用を行った。これでニンテンドーDSのブラウザ(あのOperaである)が買える、と思ったのもつかの間、速攻で完売だそうだorz。そして、SH702iSを見てきたのであるが・・・・・あれではauの下位win機や1x機にも圧倒的にデザインの質感が劣るではないか。速攻で購入を却下した。
(ちなみに902iシリーズ(SH902iも含む)が機種変9800円と言うキャンペーンを行っていて、思わず機種変の食指が動きそうになったのはここだけの秘密である。何とか我慢はしたが)