スクールランブル二学期「教室の甘いワナ」を見たのだが・・・

サラas福井裕佳梨の携帯(W32Sっぽいのが笑えるがw)に高野晶as清水香織からのメール着信が着いた時の着信音を聞いて思わず釘付けになった。

何と、我が携帯であるSH700iSのプリインストールメロディ(mld形式)に入っている「Twilight」のメロディではないか、これにはちょっとビックリ!。ちなみにこの着信音はSH901iSにも入っている(ベースが同じであるため)。設定は待受画面から設定→音→音選択で選択し、着信やメール着信等に設定してやればよい。

そして、極め付けが塚本八雲as能登麻美子が使っている携帯(SA702iっぽい形w)に塚本天満as小清水亜美からの電話が掛かってくるがその着信音がプリインストールメロディの「着信音2」であったのには笑った。これらの着信音は偶然にもSH901iS時代に自分が設定して使っていたからちょっと懐かしい気持ちになった。