ほっちゃんは2.5次元担当(笑)

Aice5ネットラジオが始まったと言うので早速聞いてみた。

7分28秒辺りからほちゃの自己紹介トークだがその中でのますみんの言葉(8分40秒辺りから)。
「一応ほっちゃんの事知らない人いるかどうか知らないけど説明するとほっちゃんは身体に付いている物全てがなんか二次元の人みたい」
「なんか前にも言ったけど秋葉原にいるアニメファンが全員で多数決取って(萌える良い所を)組み合わせて作ったような人じゃん」
「背の高さとか二の腕の太さとか(清水愛ちゃんかw)髪の長さとか八重歯の位置とか完璧」
「なんかアニメファンが嫌いな物が身体に1つも付いていなくてそこが凄く二次元ぽい」
ますみんの指摘にほちゃ以外のAice5の他のメンバー納得。

とどめはかんち?の
「そんなの堀江さんじゃないよう〜」の一言。ちょっと引きかけた・・・