私がゆかり姫に

ドムドム店舗の写っている写真渡した張本人です、ゆかりんがここを見ているのかどうかは知りませんが渡した写真を日記にアップしちゃっても構いません、とカミングアウトして見る(挨拶)。因みに整理番号は50番でした。

と言うかお渡し会行って来て、握手もして貰って終わったのだがその後のスーパーハイテンション状態になってキー入力が思うように進まない。しかもスーパーハイテンション状態のおかげでイベント時の状況がゆかり姫に握手してもらった事も含めて夢のような記憶しかない。

本当に痛い人になってごめんなさい、ゆかりん

こう言った、お渡し会的なイベント久し振りだった上に何喋ったらよいか分からなかったので私が採った手段はふと撮影して来ている事に気がついたドムドムの写真をネタにすることだったのだ。笑い話にもならんが笑って許してやっておくれ。

因みに写真に写っていた駅前のドムドムは千葉の勝浦駅前店である、と注釈をつけておこう。