それにしても振り返ってみると

自分で書いていて恥ずかしいったらありゃしない。何せ、あの時間程、えらく勿体なくて贅沢な物は無かったのだから(一人当たり正味1分前後程でしか無かったのでは)

ゆかり姫に高い競争倍率をくぐり抜けて
(日記にも書いたが8月5日にゲマととらのあなで1枚ずつ購入。ちなみにゲマは落選しました)
会えて嬉しいはずなのに緊張で挨拶すら出来ず、前述の写真渡しを無し崩し的にしてしまったのだが(嬉しさのあまりの緊張の中、スタッフさんに「写真渡しますか?」とのやり取りをしたままゆかり姫との会話に突入、まるで好きな子の前に無理矢理連れ出された男の子みたいな状態、或いは反フラッシュ現象で苦しむフラッシュマン状態みたいw)興味示してくれて嬉しかった。

私が挨拶したのかしなかったのかは自分でも覚えていないがともかくネタふりが写真からだったのでそこそこに写真を渡す、
漏れ「これ、何の写真だか解りますか?」

ゆかり姫と(女性)スタッフ、その気になれば抱ける程の近くに身を乗り出して私がプリントアウトして用意しておいた写真を食い入るように見入る。わが携帯(SH700iS)のカメラで撮らざるを得なかったので細部が潰れてしまい、見にくいのだ。

漏れ「これ、ドムドムの店舗を写した写真なんですよ〜」

ゆかりんが前々から(ドムドムに)並々ならぬ興味を示していたことは名古屋の件から私も知っていたのでネタにしたのだ。

ゆかりんと(女性)スタッフは驚く、しかし更に私ですら予想していないような事で驚いていた。それは

「この写真、携帯で撮ったのに綺麗だね〜」

そう来たか・・・・・。まあ、「わざと外す」そこの目の付け所のセンスがゆかりんたる所以だが。
意外だったがともかくゆかり姫の生言葉聞けてウレシス。

それで話終わったあとは(ゲマのイベントとの時間の関係上&ネタが無かった事もあって)後ろのスタッフさんから促されたが握手&ポスターお渡しをして貰って終了、それにしてもゆかりんちっちゃくて可愛い〜(ゆかりんは動いているのを見るのが可愛いね、やっぱり)。

あっ、写真の店舗の地名言うの忘れてた、「かつうら」と載っているので地名は解るとは思うが。