Conan - iPhone Commercial(GIGAZINE記事:iPhoneがさらに超多機能になったらどうなるのか?というムービー、より)


正にFunny iPhone、と言うかこれぞオースティン・パワーズ ゴールドメンバーならぬ御馬鹿のおせちだ大盛りイェーイ!(山寺宏一氏の一人何役ものハッスル演技が一年経っても脳裏からこびり付いて離れないのですよ)。ちなみにこのムービーはとあるアメリカの深夜コメディ番組がiPhoneを見て速攻でパロディ動画を作ってようつべに流した物であるがこんなブラックジョーク(実際動画の最後にはそのブラックジョークが炸裂する)な物は日本では許して貰えないだろうな、こりゃ。でもマジでこの動画は笑えた。


これは素直に凄い、と思った、同じGIGAZINEより。