メガマック食す

メガマック食ってきた。

私がいつも車通勤する道路(比較的地方の国道沿い)の途中にマクドナルドが1つあるのだがメガマックの販売期間が延長されたとの事だったのでもしかしたら・・・と思い寄ってみたらあった・・・メガマックだ。あまりの人気殺到振りに一時、メニューから消えていた物だ。

混んでいて注文がなかなか進まない(ドライブスルーもあって夕方とかになると結構お客さんが来ているのにそれを2人だけで捌いているのだ)。みんなメガマックを注文していくので売切れてしまうのかハラハラしながら自分の番が来るのを待った。

自分の番になったのでメガマックを注文。
メガマック下さい」
「はい、かしこまりました」

・・「やったー!」これでメガマック食える〜

650円払ってメガマック。食べてみる事にする。

・・・ゴシゴシ

デカイ、と言うか分厚い(おまけに重さのせいでメガマック自体は愚か、入れ物の箱も壊れている。実際油が漏れてきていた)。正直これにどうやってかぶりつくのか見当が付かない。迷った末私はパンズの"上蓋"部分を直下の2枚のパティ肉諸共ひっくり返してパンズの"上蓋"部分をお皿代わりにして2枚のパティを平らげた。この時点でもうビックマック1つ分の肉は平らげている。

そうして

になった。これは真ん中のパンズはそれだけを食べた。そして、下の残り2枚のパティ肉は一番下のパンズをやはりお皿代わりにして平らげた。

これは食べる事自体が食べ方も含めてネタになるかも。